新・Jotwbt ノピティギ
古今東西のノピティギ攻略。最短ルートがメイン。 【※画像の視点が高いのは、拳聖の仕様です。断じてチートではありませんのでご理解ください。】

TOP
新企画ですよ

また一週間ぶりくらいの更新になってしまいました。
管理人の金秋です。


なんと本日付で新カテゴリが登場しました!

「SiB、文字だけノピルート」


です。(SiBはシンプルイズベストから取tt<マンマカヨ)

名前の通り、文字だけでノピティギルートを見れます。
ごちゃごちゃしたSSや解説はイラン!座標だけよこせ!
という方には最適かと。
(またこれに関連し、さらにもう一つ新カテゴリを追加する予定です。)


TOP
文字だけLuina

文字だけLuina


L1

MAP1 (46,214) 南5⇒ (46,204)
MAP1-2回目 (46,203) 南3⇒ (WP) 【WPから出るとMAP3の(232,184)】
MAP2 スキップ
MAP3 (226,174) 西5⇒ (216,174)
MAP4 (216,41) 南5⇒ (216,31)


L2


MAP1 (71,185) 西5⇒ (61,185)
MAP2 (61,185) 西5⇒ (WP) 【WPから出るとMAP3の(192,192)】
MAP3 (195,192) 東5⇒ (205,192) ※調節可能
MAP4 (199,13) 東5⇒ (209,13)


L3


MAP1 (98,274) 西5⇒ (WP) 【WPを出るとMAP2の(54,90)】
MAP2 全部徒歩
MAP3 (201,169) 北5⇒ (201,179)
MAP4 (192,50) 南5⇒ (192,40)
MAP4-2回目 (193,34) 東5⇒ (203,34)


L4


MAP1 (157,37) 北5⇒ (157,47)
MAP1-2回目 (157,72) 北5⇒ (157,82)
MAP1-3回目 (175,87) 東5⇒ (WP) 【WPから出るとMAP3の(111,210)】
MAP2 スキップ
MAP3 (123,210) 東5⇒ (WP) 【WPから出るとMAP4の(14,196)】
MAP4 (19,201) 北東3⇒ (23,205)


L5


MAP1 (194,62) 南5⇒ (194,52)
MAP2 スキップ
MAP3 全部徒歩
MAP4 (18,88) 北5⇒ (18,98)


TOP
V1~5全て完成


更新頑張ってます!!管理人の金秋です。

―――――――――――――――――――――――――――――――

なんとこの度
新・Jotwbt ノピティギは



1000HIT

を記録しましたーーーワッショイ!
開設約一ヶ月での達成です。ありがとうございます!

旧Jotwbtと合わせると(合わせていいのか?)
2500人以上の皆さんに閲覧して頂いたことになります。
これが噂の感無量ってヤツか!

どうぞこれからも生温かい目で見守ってやってください。

――――――――――――――――――――――――――――――

そして更新状況につきましては
V1,2,3,4,5・・・・・・

つまりValkyrie砦をコンプリートしました!!

http://sukishoup2.blog75.fc2.com/blog-entry-2.html
↑サイトマップはコチラ


TOP
V5

V5




↓さらに分かりやすい、GvGFormationMaker様のマップはこちら
http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=584109c5f844593de1f5f2e50f705de5

★Vの中でもV5は特にMAPがデカイ!
=レースになればノピティギ大活躍



★まぁ、最初は適当に跳びましょう。



★斜めに跳んでますが特に意味はありません<ヤヤコシイコトスンナ



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=c1b89f30ff6dd1a9634edbd1215510a9

★タイリギのご利用は戦略的に!



★鎧がカッコイイですね<ソレガドウシタ



★また斜めに跳んでますが特に意味は(ry



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=c83221765eeed2bd3b9d8c9f7997bd7f

★スピーディーに曲がりましょう。



★壁が薄くても、着地点付近にスペースがあればノピティギ5が鉄則です。




鍬将「うっ・・・オレって案外、体硬いなぁ」

書くことがないんです!!



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=f28de9d1fc609caef9bb3f71c57af90a

★お堀(?)もノピティギにかかれば余裕で跳び越せます。



★WPから出た状態から、一歩↓のマスをクリックすると画像の状態になります。



★そしてノピティギ5!

・・・防衛時は高確率で使えませんOTL




V5


TOP
V4

V4




↓さらに分かりやすい、GvGFormationMaker様のマップはこちら
http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=f62d20bbe6556e19f312549ac1e2b6dd

★全てが特定座標に縛られることがないルートのMAPです。
=自由に跳ぶことができます。



★壁を越えさえすれば良いです。適当にGO



★旗を加工し忘れてて焦ったのは秘密



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=91da17328fac3d65d25250afa59ebcfe

★適当にタイリギも織り交ぜましょう。




鍬将「ちょっとアナタ!なによこのキスマーク!!」
鎧「そ、それは誤解が六階で・・・アタフタ」





鍬将「もうアナタとは終わりヨ!実家(エンペ部屋)に帰らせてもらうわ!」
鎧「ゲホッゲホッ・・・ま、待ってくれーー」


・・・・・・下らなくてスイマセン書くことが無いんですorz



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=6e7b159e1099c1927129e4c265304d56

★V4で唯一、座標を少し気にしなければならないルートです。



★WPから出て少し右下のところ。



★別にWPへ直接入らなくても良いのでそこは臨機応変に。



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=790cf89889d02d614e7d2a75c7517b2d

★エンペまで文字通り一直線!!



★防衛時は高確率でWIZプリが居ます。
飛び蹴りで無理矢理位置をゲットしましょう。



★防衛時はここからWIZ陣を襲うのもアリ。



V4終了


TOP
V4・・・のつもりが消えたぁぁぁあorz

ご無沙汰しております、管理人の金秋です。

(えぇ、ホントはV4更新してから告知だそうかと思ってたんです。
でもね!!!!!!!!!!
作ってる最中Internet Explorerがエラーで終了したんですよorz
結構記事作るの手間がかかるんだからさぁ・・・頼むよパソ君orz)



なんと今日!文化祭が完全に終了致しましたッ
しばらく実行委員の類のものはやりたくないほど疲れました!

体力 を 生贄に 達成感 を 召還!!!

って感じですねっ!




(鶴鯖の皆さんはナニコイツ宣伝ウザッ!とか思わないで生ぬるい眼で見てあげて)

月火水の3連休の間に更新頑張るぞーー


TOP

