新・Jotwbt ノピティギ
古今東西のノピティギ攻略。最短ルートがメイン。 【※画像の視点が高いのは、拳聖の仕様です。断じてチートではありませんのでご理解ください。】

TOP
画像復活

消えていた画像が完全復活しました!

あーよかった。金秋です。

喜びのあまりC3をUPしてしまいました!
どうぞご一読を。

また、新カテゴリ【太陽と月と星の視点】なるものを企画中で御座います。
どうぞご期待くださいませ。

では、また。




3月1日 更新

何故か消えていたV1を復旧しました。
リンカー@Lokiさん、ご報告ありがとうございました!

そして最近更新が滞っておりましてすいません(´・ω・`)
学年末テスト早く終わらんかな・・・

では、また。


 


TOP
C3

C3






↓さらに分かりやすい、GvGFormationMaker様のマップはこちら
http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=9acee6d31953e0eb51059292062a50e1

★赤い星からもうひとつの赤い星の場所に飛べます。
利用するとちょっとだけ早くなるかも?



★一番すみっこ。



★ノピティギ【3】です。



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=0098d96d7ef609b5f2b74146cbd508a1

★なんと、ここからノピティギとタイリギだけでMAP4まで行けます!
タイリギ⇒壁⇒ノピティギ⇒タイリギ⇒壁⇒ノピティギ⇒
ノピティギ⇒タイリギ⇒WP⇒タイリギ⇒壁⇒ノピティギ



★WP出たらすぐにタイリギを使って壁にぶつかります。



★着地したらすぐにタイリギで・・・



★この場所にぶつかります。



★ノピティギ連打。



★まぁ、ここからWPまではタイリギ使わなくてもいいかなw



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=48c9c9b19b2c55e8758ef54c809391cb

★ノピティギ最高!を実感できるMAP。



★WPから出たらタイリギを。ここに止まります。



★この柵マジで邪魔w



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=6a19e8cadfe4a4580a60707c593e0321

★使用するのはノピティギ【4】です。お間違えなく!



★使用するのはノピティギ【4】です。お間違えなく!(ニカイイイヤガッタ



★フィニッシュ!お疲れ様でした。



C3 終了


TOP
5000HIT

今日はうれしい告知と悲しい告知があります。
金秋です。

まずはうれしい告知から。

なんとこの度「新・Jotwbt ノピティギ」は



5000HITを突破しましたぁぁぁぁあーーーー

ウッヒョーーイ!

そして最近の伸び具合がありえNEEEEEEEEE!
(どうやら何箇所かのブログで紹介されちゃってるらしいです)
日曜以外で100超えとかもうマジでね!

これからも更新頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


 




 



悲しい告知・・・・・・

なぜか新・JotwbtのアップローダーにUPした画像ファイルが
ことごとく削除されていますorz
=C2以前の記事(VBL全部)が見れません・・・

再UPしても無駄くさいし・・・いったいどうなってんの(っω・`。)

blog75の鯖が落ちたとかそういうのだと思うんですけど
FC2さんには早く直してもらいたいです。


・・・・・・オレのパソコンだけとかそういうオチはないよな!?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
WIZ発光~

予言どおりしっかりと火曜日に更新しました。
金秋です。

この度
C2V5(改正ver)を更新しました。
どうぞご一読を。

そして・・・



ROを始めて2年8ヵ月!やっとメインキャラのWIZが発光しましたーイエー!

これでJotwbtの更新にも力が注げるってものです。

それでは、また。


TOP
V5(改正ver)

V5
(改正ver)


(この記事は、「今更ですが。」様より寄せられた情報を元に作成されています)
(以前に紹介したものより4秒~6秒程度の短縮が望めます)




↓さらに分かりやすい、GvGFormationMaker様のマップはこちら
http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=60657cabc66d35086ac0f4974732ff37

★Vの中でもV5は特にMAPがデカイ!
=レースになればノピティギ大活躍



★まぁ、最初は適当に跳びましょう。



★降りたらそのままタイリギです。



★ノピティギ1で飛ぶのが嫌な人は少し手前で止まること。



★詠唱が遅すぎても泣かない(っω・`。)



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=e3c5d692dc0d5f133a17f15bcaa257b9

★少しノピティギ5やタイリギを混ぜると良いでしょう。



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=c83221765eeed2bd3b9d8c9f7997bd7f

★スピーディーに曲がりましょう。



★壁が薄くても、着地点付近にスペースがあればノピティギ5が鉄則です。




鍬将「うっ・・・オレって案外、体硬いなぁ」

書くことがないんです!!



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=f28de9d1fc609caef9bb3f71c57af90a

★お堀(?)もノピティギにかかれば余裕で跳び越せます。



★WPから出た状態から、一歩↓のマスをクリックすると画像の状態になります。



★そしてノピティギ5!

・・・防衛時は高確率で使えませんOTL




V5 終了


TOP
C2


C2

(真版)




↓さらに分かりやすい、GvGFormationMaker様のマップはこちら
http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=3ff2a23dfcaa93d8f2220f2f930cf899

★修正前とは庭の攻略法が大分変わりました。
南への直線が長いのでタイリギを使うのが○です。



★スミです。使用するのはノピティギ【4】



★素早く左上のWPへ。



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=03c2141fcc85d9d99537be58bd461da9

★Chung-rimはテコン系もMAP2も歩かなければいけません。



(見やすい?別視点はコチラ)
笹の葉に隠れるポジションから直接WPへ。



★MAP3へ突入です。



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=673ecca1319d55029f11ce7fa6083366

★左の小部屋に歩いていくと、釣られてくる人がいて焦ります。



(見やすい?別視点はコチラ)
★ガーディアンにgkbrしつつ南へノピティギ【5】



(見やすい?別視点はコチラ)
★惜しい。ギリギリWPに届きません。歩いて突入を。



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=16f340deea3bf622635103fb3d35ae42

★南東へスムーズに曲がれるかがカギです。



★WPから出たら東へ4歩。この位置です。



★着地したらすぐ南東へ一歩。



★カクっと。そしてノピティギ【5】です。



★フィニッシュ。お疲れ様でした。




C2 終了


TOP

