新・Jotwbt ノピティギ
古今東西のノピティギ攻略。最短ルートがメイン。 【※画像の視点が高いのは、拳聖の仕様です。断じてチートではありませんのでご理解ください。】

TOP
さらりと視点完成


初対面の人に名前を正確に読んでもらえたことは、一度もありません。

金秋です。

「鍬」って結構使うと思うんだけどね・・・・
好きな人に【これなんて読むの?】とかね。

まぁそんなことはいいんですが・・・

太陽と月と星の視点

が完成しましたぁーーー

良い意味で調子に乗って、CV連続更新であります。





10kHITまでにはC5間に合わせます!

では、また。


TOP
太陽と月と星の視点【Valkylie】


太陽と月と星の視点

【Valkylie】





V1







V2







V3







V4







V5








【Valkylie 終了】


 


TOP
太陽と月と星の視点【Chung-rim】


太陽と月と星の視点

【Chung-rim】





C1







C2







C3







C4







C5








【Chung-rim 終了】


 


TOP
C4できたよー


最近、異常に貧乏です。
今日なんてジャンプを10円玉で買わなければいけませんでした(ジャラジャラ

金秋です。


随分と久しぶりの更新になりましたが
予定通りC4をUPしました。どうぞご一見を。


そして、LBCVの20砦が完成間近になりましたので
そろそろ新しいコーナーを設けようと思っています。


今のところ特にアイデアがないので、皆さんの知恵をお借りしたいです。
「こんなのやってくれー」というご意見のある方は
コメント欄によろしくお願いします。


では、また。




TOP
C4


C4




↓さらに分かりやすい、GvGFormationMaker様のマップはこちら
http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=deaa836d6f94d5cca0c9843408021b3b

★MAP1は直線が長いのでタイリギで駆け抜けましょう。



★タイリギしてぶつかるとこの位置です。



★軽いショートカットですね。



★この崖は案外長いので壁についてノピ5推奨



★書くことない( ・ω・)y━・~~



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=cd6a2c119538c63408ed32d2f4816d99
★ノピ連打があるMAPです。
直線が長いけど地味に障害物があるのでタイリギは無理っぽい。



★壁について・・・



★いっちょーう



★にちょーう
煙もキレイに撮れました。



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=a5bef5b39ed1b77641f6444d6ad0d509
★何故か④xから徒歩でWPまで行ってますが
④xからノピ5を押してもOKです。



★※ノピ5では飛べません。ノピ4、ノピ4です。



★ここからノピ5を押してもOK。



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=43ebd5de8df99dfb3c743f48d4c0b376
★何故かノピ4とノピ5のコンビネーションになっていますが
理論上は5⇒5の連続で行けるハズです。
ただ、金秋は何回やっても5⇒5では無理でした(´・ω・`)



★このマスの←↑のマスから5⇒5で行けるハズなんだけど(´・ω・`)



★ノピティギ2連打。



★フィニッシュ!お疲れ様でした。



C4 終了


TOP

