新・Jotwbt ノピティギ
古今東西のノピティギ攻略。最短ルートがメイン。 【※画像の視点が高いのは、拳聖の仕様です。断じてチートではありませんのでご理解ください。】

TOP
filebankの使い方

Filebankの使い方
 







【0】まず、新・Jotwbt ノピティギのTOPページから
sukishoup2のゲストフォルダに飛びましょう。 


 







【1】こんな画面が出てきたハズです。
 






【2】パスワードを入力します。「jotwbt」です。
 






【3】パスワードを入力したら、「ゲストフォルダログイン」をクリックします。
 






【4】こんな画面が出てきたハズです。
 






【5】DLしたいファイルにチェックします。






【6】「ダウンロード」⇒「各駅ダウンロード」をクリックします。

※このとき、ファイルバンク使用が始めての場合
ファイルバンクマネージャのインストールをするか聞かれますので
インストールしてください。







【7】ファイルバンクマネージャが起動しますので、保存先を確認します。






【8】「ダウンロード」をクリックします。



 


【9】以上です



TOP
何もかも工事中


ご無沙汰しております。金秋です。

今回の告知は何もかもが中途半端です。
告知というより近況報告ですね。


まずはファイルバンクによる配信から。

高画質、大容量なファイルを配信するにあたって
ファイルバンクを使用することにしました。
「ゲストフォルダ」というシステムで誰でも簡単にファイルを共有できます。

使い方などは「記事の読み方」カテゴリなどに載せたいと思います。



次に新カテゴリの「Jotwbt nano」について。

「太陽と月と星の視点」のように金秋がクローキング状態で撮ったSSを、
縮小して一砦ごとに一つの画像にしてみました。
(1024×768サイズなので壁紙にも出来ます)

どこで飛ぶんだっけ・・・とド忘れたしたとき、見直すのに便利です。
(png高画質verをファイルバンクで配信中です。)

随時更新していきますのでどうぞご一見を。


では、また。

工事頑張るぞ( ・ω・ )


TOP
Jotwbt nano Luina(工事中)


Jotwbt nano Luina





L1














TOP
10000HIT~

今回の告知はすごーく長い予感がします。

金秋です。




まずは・・・・・・

この度、【新・Jotwbt ノピティギ】は



10000HIT
を突破しましたぁぁぁぁーーーーヒャッホーーウ!!
アリガトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)アーリー♪

ありがとうございます!これからもノピティギを極めていきます!



そして・・・・・・

10000HIT突破企画として

【Jotwbt nano】

なるものを始動させておりますです。
近日中には詳細を発表できると思うのでご期待下さい。



さらに・・・・・・

新・Jotwbt ノピティギのメインカテゴリ
【各砦攻略】が完成致しました!!

いやはや・・・やっと完成しました・・・

(それに伴ってサイトマップも更新しておきました。)




はい!今回の告知はここまでです。

そんなに長くならなかったけど、読むのメンドクセな人は色ついてるとこだけ見ればおkっ!


それでは、また。


TOP
C5


C5



↓さらに分かりやすい、GvGFormationMaker様のマップはこちら
http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=bc63ba95685e4dc0cd667b17c531a416

★LKとの差がつきにくい砦です。MAP4のノピルートは面白いんだけどなぁ・・・



★向こう側が広いので飛びやすいですね。



★すぐに⇒を向いてタイリギしましょう。



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=bc63ba95685e4dc0cd667b17c531a416

★青線が一本NEEEEEE 修正予定orz



★タイリギでぶつかる位置です。



★ノピティギ3で。



★※何故か金秋が北東を向いていますが、実際は東向きで飛びます。



★ノピティギ5でもOK。



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=c1d5e416a2923ba4189ea41ea766b33d

★中々に気持ちの良いルートです。



★MAPに入ってから←を向いてタイリギでこの位置。



★ノピティギ5です。



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=9e8cf17f0c83fb4f173d26bab14ecf9d

★斜めのノピティギで攻略するという珍しいMAP。



★WPから出たらすぐに斜めに進んでこの位置へ。



★敵が防衛しているときは、度肝を抜かれるハズです。



C5 終了


TOP

