新・Jotwbt ノピティギ
古今東西のノピティギ攻略。最短ルートがメイン。 【※画像の視点が高いのは、拳聖の仕様です。断じてチートではありませんのでご理解ください。】

TOP
嵐の歌は神


最近、オルゴールの音色にハマっています。
金秋です。
(ゼル伝時オカのオルゴールとかマジで良いです。)


まぁそれはさておき告知を。
・L2の真版修正が終わりました。
以上です。(早

そしてちょっとお詫びなのです。

前回真版修正をしたL1ですが、
もうちょっと直したいところが見つかってしまったので後日、修正を入れます。

真版とか偉そうな名前をつけたくせに、チェック不足ですいません(´・ω・`)



では、また。



TOP
真版修正始まるよー

人間は食事をしないと眠くなり
睡眠をしないと腹が減り
どちらもしないと体温が上昇する。

以上、ここ数日の体験から導き出した法則。
不健康な暮らしをしている、金秋です。


好きでしてるわけじゃないんだけどね(っω・`。)






さて、更新状況の報告。

今日から各砦攻略の真版修正が始まりました。

なんぞそれ?という方が多いでしょうが
簡単に説明すると、L1~V5の20砦の攻略ページを
金秋(血液型A)の自己満足の域で修正するというものです。

一応、以前のものよりかなり見やすいようになっていると思いますので
どうぞご一見を。
(とりあえずL1の真版修正を済ませておきました。)






では、また。


 


TOP
撮影頑張ってるよ!

先日、C砦でSS撮影をしていたら
ADに行く人に見つかってしまい、「曲者!」と言われてしまいました。
金秋です。

最近更新が滞っているJotwbtノピティギでありますが
別にサボっているわけではないのです。むしろオフライン作業で頑張ってるよ!

ちなみに「記事の読み方」カテゴリに【Filebankの使い方】を追加しておきました。
filebankの使い方がわからない人はご一読を。




多分来週くらいになればドーンと更新できるハズ・・・





書くことないのでグロ画像うp(


では、また。


TOP

