新・Jotwbt ノピティギ
古今東西のノピティギ攻略。最短ルートがメイン。 【※画像の視点が高いのは、拳聖の仕様です。断じてチートではありませんのでご理解ください。】

TOP
B5


B5

(真版)




↓さらに分かりやすい、GvGFormationMaker様のマップはこちら
http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=4775a754eaba9d8a2e90660427004179

★B砦の特徴に洩れず、map1から一気にmap3に突入できます。



(見やすい?別視点はコチラ)
★画像(61,164)から直接WPに飛び込みますが、
(53~58,164)から、一旦高台に乗るのも確実な手です。



★速攻、map3です。



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=b264ac54dee87e97ca965686e9c97770

★ながーい直線があります。タイリギを有効活用しましょう。



★このカウンター(?)は飛び越さずに回り込んでも大差ありません。



★気分的にはタイリギ⇒ノピ⇒タイリギと進めるので良いんですけどね。



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=b59e22f27f10d1e2eee4e8e702388e98

★またも直線。タイリギでガーッと進みましょう。



★速度+融合がかかった徒歩(>=)DEXがめちゃくちゃ低いノピティギ
になるかも・・・?SPがないときは無理して飛ばないでOKです。



★フィニッシュ。お疲れ様でした。



B5 終了


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sukishoup2.blog75.fc2.com/tb.php/17-ec0fc15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
