新・Jotwbt ノピティギ
古今東西のノピティギ攻略。最短ルートがメイン。 【※画像の視点が高いのは、拳聖の仕様です。断じてチートではありませんのでご理解ください。】

TOP
移転作業完了!

移転作業を完了致しました!
(前サイトhttp://myhome.cururu.jp/sukishoup/blog)


正式に


開設です!!


今度とも宜しくお願い致します。
↓サイトマップはこちら↓
http://sukishoup2.blog75.fc2.com/blog-category-5.html
(L1~5,B1~5完成)

また、ご意見ご感想をお待ちしております。


TOP
この記事に対するコメント
リンクさせていただきました
正式開設おめでとうございます&リンクを貼らせていただきました。

ノピティギで、エンペまで疾風のようにたどり着けるんですね。
B砦でのコールも夢じゃない?w?

文化祭で忙しいみたいですが、のんびりマイペースで頑張ってください。
これからも更新を楽しみにしています。
【2006/10/21 15:43】 URL | Eirn #XWELPq6Y [ 編集]

リンクありー
初コメント
アリガトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)アーリー♪

リンク大歓迎です!これからも頑張ります∑d(・ω・´。)
【2006/10/24 17:55】 URL | 金秋将 #/02qLiNA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sukishoup2.blog75.fc2.com/tb.php/18-c0693867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
