新・Jotwbt ノピティギ
古今東西のノピティギ攻略。最短ルートがメイン。 【※画像の視点が高いのは、拳聖の仕様です。断じてチートではありませんのでご理解ください。】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
L5防衛中に襲われた

えー、金秋の実戦記のコーナーです。


本日はL5で防衛を行いました!
・・・WIZでね(´・ω・`)

が、しっかりノピティギのデータは取れました。

敵の浮遊拳聖さんが使用したのはやはり
L5のMAP4、(18,88)⇒(18,98)のルートでした。

このルートはMAP3からの暗転中に使えるためロキも無効化できます。
防衛中もあっさり2回、抜かれてしまいました。

また、VIT拳聖さんも続々と突入してきて
WIZ5の魔法弾幕を張っていたにも係らず、飛び蹴りで抜けられてしまいました。
飛び蹴り強し・・・踏み台にはされたくないネ

------------------------------

対策

最もポピュラーな対策を採りました。
(18,98)の地点にリンカーさんを配置したのです。
シンプルですが、ノピティギは障害物と人の上
さらにその目の前(鼻がぶつかるから、と覚えましょう)の地点には着地できません
ので、これでルートを封じることが出来ます。

------------------------------

ちなみに余談ですが




DEX+3料理食って無詠唱してました( ノωノ)

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sukishoup2.blog75.fc2.com/tb.php/21-0977bb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。