新・Jotwbt ノピティギ
古今東西のノピティギ攻略。最短ルートがメイン。 【※画像の視点が高いのは、拳聖の仕様です。断じてチートではありませんのでご理解ください。】
スポンサーサイト

TOP
新企画ですよ

また一週間ぶりくらいの更新になってしまいました。
管理人の金秋です。


なんと本日付で新カテゴリが登場しました!

「SiB、文字だけノピルート」


です。(SiBはシンプルイズベストから取tt<マンマカヨ)

名前の通り、文字だけでノピティギルートを見れます。
ごちゃごちゃしたSSや解説はイラン!座標だけよこせ!
という方には最適かと。
(またこれに関連し、さらにもう一つ新カテゴリを追加する予定です。)

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

はじめまして今日和!
Freya鯖でリンカーを育てている桜と申します。
私もまた金秋さんと同じくノピティギ考察をサイトのほうで行っています。
つきましてはリンクのほうを貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

ノピのルートの参考にもさせていただいています。
視点が広いのは羨ましい限りですね!分かりやすいssと面白いコメントで
Gvのときはとても役立たせていただいていますvv

それでは乱文ですが、よろしくお願いします。

【2006/11/22 14:44】 URL | 桜 #- [ 編集]


はじめましてこんにちはー。

どうもご丁寧にありがとうございます。
リンクの件ですが、大歓迎で御座いますです。
こちらからもリンクを張らせていただきたいです~。

そして桜さんのサイトも拝見させていただきました!
デザインがJotwbtとは段違いですね・・・!
自分もヒマが出来たら見習って色々改造してみようかな・・・ブログ。

[岩陰]o・ω・)ノ それでは失礼致します。
[岩陰]彡サッ
【2006/11/23 16:22】 URL | 金秋将 #/02qLiNA [ 編集]


さっそくリンクを貼らせて頂きました。
お時間があるときにでもご確認ください。

私のほうのリンクも大歓迎です。
まだ砦攻略も始めたばかりで何もないですが、よろしくお願いします。

お互いに更新を頑張っていけるといいですね・・!
同志様がいると心強い限りです。

【2006/11/25 00:00】 URL | 桜 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sukishoup2.blog75.fc2.com/tb.php/30-53db0e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
