新・Jotwbt ノピティギ
古今東西のノピティギ攻略。最短ルートがメイン。 【※画像の視点が高いのは、拳聖の仕様です。断じてチートではありませんのでご理解ください。】

TOP
壁紙とか作ってみた

今日から冬休みモードです。
金秋です。

10日ぶりに更新しました。
太陽と月と星の視点【Britoniah】です。
どうぞご一読(見)を。


そしてですね。
この太陽と月と星の視点を更新していく上で気づいたんです。

「これ、もしかして壁紙にしたら綺麗なんじゃね?」


ハイ、早速作っちゃいました。



名付けて「太陽と月と星の壁紙!!」
ちゃんと1024×768の壁紙サイズになっているのです。

ホントはpngイメージでUPしたいんだけど容量オーバーとか言われた(´・ω・`)


では、また。



・・・・・・壁紙の感想欲しかったりして。


TOP
この記事に対するコメント

作成お疲れ様です。

私は壁紙として利用するよりも、ERの概観を
ぱっと眺めて比較するのに利用させて頂きました。

M1やM3版(走りルート補助線付)もあると、
眺めるのに便利だと思いました。
【2007/03/16 12:37】 URL | リンカー@Loki #.TAueQiA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 14:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 15:02】 | # [ 編集]


リンカー@Lokiさん>>>>>
なるほど、確かにノピルートが一目でパッと分かる画像っていうのは便利かもしれませんね。
早速、SS撮りに行ってきまーすb

匿名さん>>>>>
ご報告ありがとうございます。
月曜くらいに完全復旧したっぽいです。
【2007/03/20 16:47】 URL | 金秋 #/02qLiNA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sukishoup2.blog75.fc2.com/tb.php/51-7d8b1227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
