新・Jotwbt ノピティギ
古今東西のノピティギ攻略。最短ルートがメイン。 【※画像の視点が高いのは、拳聖の仕様です。断じてチートではありませんのでご理解ください。】

TOP
C4


C4




↓さらに分かりやすい、GvGFormationMaker様のマップはこちら
http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=deaa836d6f94d5cca0c9843408021b3b

★MAP1は直線が長いのでタイリギで駆け抜けましょう。



★タイリギしてぶつかるとこの位置です。



★軽いショートカットですね。



★この崖は案外長いので壁についてノピ5推奨



★書くことない( ・ω・)y━・~~



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=cd6a2c119538c63408ed32d2f4816d99
★ノピ連打があるMAPです。
直線が長いけど地味に障害物があるのでタイリギは無理っぽい。



★壁について・・・



★いっちょーう



★にちょーう
煙もキレイに撮れました。



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=a5bef5b39ed1b77641f6444d6ad0d509
★何故か④xから徒歩でWPまで行ってますが
④xからノピ5を押してもOKです。



★※ノピ5では飛べません。ノピ4、ノピ4です。



★ここからノピ5を押してもOK。



http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=43ebd5de8df99dfb3c743f48d4c0b376
★何故かノピ4とノピ5のコンビネーションになっていますが
理論上は5⇒5の連続で行けるハズです。
ただ、金秋は何回やっても5⇒5では無理でした(´・ω・`)



★このマスの←↑のマスから5⇒5で行けるハズなんだけど(´・ω・`)



★ノピティギ2連打。



★フィニッシュ!お疲れ様でした。



C4 終了


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sukishoup2.blog75.fc2.com/tb.php/54-b249a944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
