新・Jotwbt ノピティギ
古今東西のノピティギ攻略。最短ルートがメイン。 【※画像の視点が高いのは、拳聖の仕様です。断じてチートではありませんのでご理解ください。】

TOP
10000HIT~

今回の告知はすごーく長い予感がします。

金秋です。




まずは・・・・・・

この度、【新・Jotwbt ノピティギ】は



10000HIT
を突破しましたぁぁぁぁーーーーヒャッホーーウ!!
アリガトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)アーリー♪

ありがとうございます!これからもノピティギを極めていきます!



そして・・・・・・

10000HIT突破企画として

【Jotwbt nano】

なるものを始動させておりますです。
近日中には詳細を発表できると思うのでご期待下さい。



さらに・・・・・・

新・Jotwbt ノピティギのメインカテゴリ
【各砦攻略】が完成致しました!!

いやはや・・・やっと完成しました・・・

(それに伴ってサイトマップも更新しておきました。)




はい!今回の告知はここまでです。

そんなに長くならなかったけど、読むのメンドクセな人は色ついてるとこだけ見ればおkっ!


それでは、また。


TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 22:36】 | # [ 編集]


>>>>>匿名希望さん

お返事遅くなりましたがありがとうございますっ
微修正SSの撮影に奔走している金秋ですが、これからも更新頑張ります∑d(・ω・´。)
【2007/05/29 16:50】 URL | 金秋 #/02qLiNA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sukishoup2.blog75.fc2.com/tb.php/60-bcb46ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
