新・Jotwbt ノピティギ
古今東西のノピティギ攻略。最短ルートがメイン。 【※画像の視点が高いのは、拳聖の仕様です。断じてチートではありませんのでご理解ください。】

TOP
何もかも工事中


ご無沙汰しております。金秋です。

今回の告知は何もかもが中途半端です。
告知というより近況報告ですね。


まずはファイルバンクによる配信から。

高画質、大容量なファイルを配信するにあたって
ファイルバンクを使用することにしました。
「ゲストフォルダ」というシステムで誰でも簡単にファイルを共有できます。

使い方などは「記事の読み方」カテゴリなどに載せたいと思います。



次に新カテゴリの「Jotwbt nano」について。

「太陽と月と星の視点」のように金秋がクローキング状態で撮ったSSを、
縮小して一砦ごとに一つの画像にしてみました。
(1024×768サイズなので壁紙にも出来ます)

どこで飛ぶんだっけ・・・とド忘れたしたとき、見直すのに便利です。
(png高画質verをファイルバンクで配信中です。)

随時更新していきますのでどうぞご一見を。


では、また。

工事頑張るぞ( ・ω・ )


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sukishoup2.blog75.fc2.com/tb.php/62-517cfe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
